キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 バイク買取り依頼で必要な書類 : バイクお助けマン

バイク買取り依頼で必要な書類

バイクお助けマン

バイクお助けマンmainイメージ

バイクの買取りで、査定依頼をする際に手元に準備しておくと入力がスムーズに行く書類

バイク買取り依頼で必要な書類

バイクの買取依頼をする時は、手元に基本的な車体情報を準備しておきます。

バイクのメーカー名、車種名、年式、400cc以下のバイクの場合には車体番号を聞かれることもあります。

走行距離、車体の色、車検残の詳細、カスタム済みの車体の場合には改造箇所の詳細、故障車、新品に近いなどバイクのコンディションで伝えたいことがあれば、あらかじめ伝えるのもいいでしょう。

車検証や登録証の名義人も伝えます。

査定はオンラインでこうした必要箇所を入力することで申し込みもできますし、フリーダイヤルで受付オペレーターに直接伝えることもできます。

出張査定は無料で行うところがほとんどです。

バイクの置いてある場所に来てもらうこともできるし、都合のよい場所まで来てもらえます。

査定スタッフはプロなので、その場だけを取りつくろってもバイクのコンディションは見ればわかりますから、正直に対応するようにしたいですね。

バイクの買取り店では、国産、輸入、カスタムなどに関わらず、経験と実績に豊かな査定スタッフが現地に赴きます。

バイクを売却したいと考えたら、手元にこうした書類を準備してからネットで申し込みなどの入力をしましょう。

査定は実際に現地査定をしてみないと、本当の査定額はわからないものですが、サイトから同じような条件のバイクの過去の買取り例などを見ておくと、ある程度査定額にも目星を付けることができるでしょう。

また、質問などがある場合も、同時に聞いておくのがベストです。

Copyright (C) バイクお助けマン(www.paena.org) All Rights Reserved.